誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今週の出来事

さて、今週は久しぶりなことが何個かありました(笑)。

ジム通いはしていますが、あるジムでクラスターが起きたこともあり、とにかくジムの中では何をするにもマスク着用が法律で決まりました。それでもマシーンに乗ってる人の中でずるして、鼻と口を出してる人がいて。。全くムカつきます。きちんと約束事を守らないと、またジムがカリフォルニアみたいに閉鎖してしまいます。。。こういう自由なアメリカ人のせいでアメリカの感染者拡大は防げないんだと思っています。

まあそんな中、半年振りくらに美容院へ。カラーしたかったので、ちょっと明るめの初めてのアッシュ色にしてみました。これがちょっとなかなか時間がかかり。。。(笑)

というのも久しぶりにアロハエクスプレスの撮影をしていただいたからです。先日アップしたホロホロワールドのキルトパラダイスでも書かせていただいたパンデミック中に何をして過ごしていたかというテーマの取材をしていただきました。何せキルターはこもってちくちくが仕事なので、作品をご紹介させいただいたりしました。こちら9月に発売のアロハエクスプレスですので、ご期待ください!インタビューしてくださったのが、イオラニ宮殿のドーセントの大先輩で。。びっくりしました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!今から楽しみです。

そして、サンフランシスコに住んでいる長年の大好きなお友達、てっちゃんからケアパッケージが届きましたーー。サンフランシスコもお店があまりオープンしていないとか。そんな中でさすが、サンフランと言えるようなSophisticatedなアイテムがたくさん。。。嬉しいです!!ありがとう!楽しんでいただきます!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading