誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

発見

昨日のブログは途中で終わってしまい、すみませんでした。昨日はコスコのデリバリーをオーダーしてみたので、バタバタと。。とっても便利でびっくりしました!Same day deliverってすごくないですか?土曜日にオーダーして土曜日の午後にデリバリーもしてもらえるようです。ですがやはり土日は忙しいのか日曜日の午後になりました。でもすごいのは、パーソナルショッパーのような人が代わりにショッピングしてくれるんですよ(笑)。そしてオーダーしたものがなかったら、テキストメッセージが来て(笑)。スイカがないから代用品は?なんとカスタマイズされたシステムでしょう!!!でメロン選びました(笑)。それから30分後には家に来てくれて。。完了です。$35以上お買い物すれば、デリバリー代はなし。アイテムは少しだけ高くなっていますが。。大したことはないです。ドライバー兼パーソナルショッパーにはチップを払えば完了。買いたいアイテムをわかっていれば、これはなんと便利なシステム。。。サムズクラブはピックアップしかやってないので、ここではコスコが勝ち!ですね。。

パンでミックもすべては悪くないと。今まで知らなかったことを知ることができる時間でもあることを実感しています。

さて、また後日お知らせはしますが、9月5日(土曜)の午後12時からオンラインのハワイアンフェスに参加させていただくことになりました。REMOというシステムを使って、参加していただけます。詳しくはこちらのページをご覧になってください!

ハワイアンキルトの歴史の話とか。。作り方はできないので、ハワイアンキルトとはどんなものとか。。。ショッピングもご紹介できるそうなので、何か新しいアイテムをご紹介とか。。まだまだ構想中です!お楽しみに!

オンラインハワイアンフェスの詳しいページはこちらから

ハワイの公立学校はやっと今日から再開です。3月からですから5ヶ月。。こんなことがあるんですね。子供はやっぱり学校に行かないと!感染に気をつけて頑張ってもらいたいものです!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading