ズームレッスン

前にもご紹介しましたが、ズームレッスンも開催中です。コロナの時期より、ズームという素晴らしいテクノロジーを使うことができるようになりました。鶴のフレンドシップキルトをやられるグループはズームの向こうでじゃんけんをやられて盛り上がっていましたーー(笑)。。

こうやってハワイと日本とがオンタイムでビデオで繋げられるのって奇跡的ですよね。。。

なかなかコロナ前のように簡単に日本に行けなくなってしまったので、ご参加される方々本当に感謝です!これからも続けていきましょう!このズームの後はみなさんモチベション上がりますね。↑↑

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading