誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

投稿一覧

とうとう。。

とうとう恐れていたロックダウンがやってきました。今日からオアフ島だけ2週間、ほぼすべてが閉鎖です。3月に逆戻りです。スーパーやガソリンスタンド、病院などは開いていますが、あとの店は全て閉鎖。一体どうなっていくのでしょう。ハワイは本当に経済が回らずに悲惨なものです。どうしてこんなに感染者が出るかというのは、ある一部の馬鹿者たちが、集まってだらだらしてるからです。6月になんとなくオープンして。。7月4日の独立記念日。うちのちかくのコンドの一室でも明らかに20人はいるようなパーティをしてたのを目にしました。あーあって思っていたところ、それがいけないんですよ。そしてビーチに行くと、子供も大人もすごい数

続きはこちらから »
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿
    [email-subscribers-form id="2"]