誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ハワイに戻ってから。。

ハワイに帰って来てから、早いもので1週間経ちました。ハワイの気候に慣れたので、がさがさしていた皮膚は通常に戻りました。日本の気温を見ていると、まだ10℃ないですよね〜。。いや〜。寒さでガチガチしてるのが想像できてしまいます。皆さん、あと少しがんばって下さい!花粉は飛び始めているのですか??

さて、日本ではおいしいものを食べました!!コンビニのおむすびさえも、とってもおいしく感じられました。やっぱり日本や安くておいしいものが揃っていますよね〜。。

生徒さんのちゃこちゃんの実家のおそば屋さんが飯田橋の神楽坂下にあり、またまたおいしいおそばを食べに行ってしまいました!!翁庵名物のカツそばです!!!お稲荷さんもおいしかったです!!ちゃこちゃん、またハワイで会いましょうね!キルトの神様が降りて来た様子。。。ガンガンがんばってね!!

では2月7日のレッスンの様子をご紹介しましょう!
アクセサリーポーチは2回目や3回目の方いらっしゃって、もう中身の仕上げに入っていらっしゃいます。宿題をやって来られた方は、完成間近かですね!今日吉見さんから完成メールも届きました。素晴らしい!!ブルーが大好きな吉見さん!おめでとうございます!

対馬さんはオーキッドとグレープです!久子さんと3時間目までの1日、がんばって下さい!

クッションのレッスンではキルティングが難しいかしら???前川さんと村瀬さん!キルティングの調子はいかがですか?

対馬さんのクジラは下地がアクア、アップリケがシルバーグレーです。素敵ですね!

ランジェリーケースのレッスンはいろいろな色があり、楽しい時間でした!
ハワイでクッションを完成させた麻里ちゃんとかおりちゃんが久しぶり(1年ぶり)に来て下さいました。嬉しかったです!!ずっとキルトから離れた生活をさ れてるようですが、元気そうなので良かったです!これからもキルト、細く長く続けて下さいね!梅田さんもソーイングバッグをほぼ完成されててびっくりしま した!!今回で随分作品も増えましたね〜。。。完成写メールお待ちしています!

森 さんもお久しぶりでした。キルトを長く続けて下さっていて感激です!少しづつがんばって下さいね!対馬さんのバナナはしつけが本当に大変だった。。という ことはご本人はもっと大変ということになり。。。(笑)がんばって下さい!久子さんもマグノリアはキルティングですね!!がんばって下さい!今回マグノリ アがたくさん!人気のパターンでした。そしてケイ先生と佐和子先生!今回もいろいろお世話になりありがとうございました。佐和子先生!!また次回は難しい キット楽しみにしています!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading