誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日は選挙の日です。

11月4日はアメリカでは選挙の日です。今日は朝からたくさんの人が選挙に投票しています。ハワイ州の仕事などはすべて休みになっています。今年の大統領選は早くから話題になり、ハワイ州出身のオバマ氏は国中の注目を集めています。8年前に働いていた飛行機の中で、ブッシュとゴアのフロリダ州での戦いを、パイロットが発表した時、通訳をやったことを鮮明に覚えています。それから1年も経たなくて、ニューヨークの多発テロが起きたわけですよね。この8年で共和党は何を求めて何をしてきたんでしょうね。イラクの戦争もまだ続いています。とにかく早く平和な国が来てくれないかとそればかり願います。

結果は今日の夜か明日には出るのでしょう。。

もう11月。ハロウィーンの夜、ワイキキはすごい賑わいでした。来年は土曜日のハロウィーンなので、また大変なことになるでしょうね。。

今日は11月4日。あと少しでサンクスギビングです。アメリカはこれからがとても幸せな2ヶ月になります。心が浮き浮きするというか、家族が元気で幸せなことを感じる時になります。
たくさんのお店がクリスマスのデコレーションにクリスマスソングをかけていました。びっくりですね。

さて、先週は川越の伊勢谷さんが、久しぶりに来て下さいました。ご夫婦ともとておお元気そうでした。寄っていただきありがとうございました。奥様はナウパカのテーブルランナーを2枚重ねて、のれんを作られるそうです。モスとシーフォームのカラーです。がんばって下さいね!また来年、サンプラーズキルトご一緒しましょう!

五十貝さんは愛さんがキルティングのレッスンにいらっしゃいました。上手にキルティングできるようになりましたね。お母様に是非教えて差し上げて下さい。また東京でお会いしましょうね。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading