誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

新しいアメリカが始める!

昨日のアメリカは第44代大統領の就任式で一日中わき上がっていましたね。ハワイはワシントンDCより5時間も遅れているので、朝早くからライブでその様子が流れていました。この歴史的瞬間に生きていられるって素晴らしいですね。しかも自分で選んだ人がアメリカの大統領になるなんて!アメリカ合衆国というのは、万人を受け入れ、みんなで協力してる感がある素晴らしい国だと確信しています。これから世界が平和でみんなが幸せに生きて行けるようにがんばってもらいたいものです。でも寒そうでしたね〜。。
ホノルルも昨日は最低気温がきっと14度か15度だったと思います。ホントに気持ちよく晴れ渡っているのですが、空気が透き通っていて、寒いと感じるくらいです。
 

サンディエゴに住んでいらっしゃるおとえさんがベビーキルトを作りに来て下さいました。5月にお母さんになられるそうです。女の子だそうで、ダフォーディル地にコーラルのアップリケ。可愛いアンセリウムのベビーキルト、間に合うといいですね!無理しないでがんばって下さい!

昆さんは福岡から来られました。パイナップルのポーチを始められました。がんばって下さいね!

 

清水さんは久しぶりにホノルルに帰って来られました。その間、クッションなどを仕上げられていて。。素敵なクッションになっていました。次回はタペストリーに挑戦です。がんばって下さい!

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading