誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

夏日の感じです。

今ブログを書いたんですが、思いっきりすべて消えてしまい。。がっくりしてしまいました。。。

 

さて、ハワイのサンセットです。いかがですか?ハワイのサンセットはとっても素敵ですよ!!!

 

 

 

 

 

5月13日には上原さんと木全さんがいらっしゃいました。上原さんはフレームを、木全さんはポットホルダーを始められました。お二人とも経験者ということでキルティングまでしていただきましたが、やはり一度きちんと基礎をならっていただくと、とても効果的だと思います。このまままた続けてくださいね!ハワイに来られましたら、お立ち寄り下さい。

 

ちえこさんもソーイングバッグの仕立てにいらっしゃったのですが、画像が残ってなくて。。。ごめんなさい!!!あと少しで完成ですので、がんばって下さいね!来週お待ちしています!!

 

20日には大富さんとふくみつさんがいらっしゃいました。お二人ともクッションを始められました。ふくみつさんは1回だけのご参加ということでキルティングもやっていただきました。大富さんはまた次回、宿題がありますが、がんばって下さいね!

 

 

 

そしてみえさんは4枚のサンプラーズキルトがなんと、9枚のサンプラーズキルトになりました。。そしてテーマが素敵なんです。。。海のサンプラーズじゃなくて、海辺のサンプラーズキルトなんです。はい。海辺で見られる植物と海の生物との組み合わせなんです。。

 

そして2色ではなく、先日久子さんが3色のサンプラーズキルトをやられているのを見て、みえさんも3色のサンプラーズキルトを始められました。ネイビーとペブルと3色目はバイオレットです。。今回はカッティングの難しいイリマとニイハウシェルなどをカッティングされました。。。下地がペブル、アップリケがバイオレットです。柔らかい色が入るので、全体の感じもかなり代わりますよね。。がんばって下さいね!

 

そしてみえさんは針ケースも完成されました。小さくてすぐに完成って感じなんですが、なかなか細かくて大変だったりします。。使いやすくとても便利なので皆さんも是非作ってみてくださいね!

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading