誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ホノルルは快晴です!!よく晴れています!

ここ数日、青い海が絵を描いたように見える、素晴らしいハワイです。カラカウア通りのシャワーツリーもあれよという間に満開のように見えます。私のショップは牛角と同じビルの8階ですが、毎年シャワーツリーがよく見えます。すごいでしょ?

 

 

 

先日マクロビオティック料理をが食べられる「HALE」というレストランにランチを食べに行って来ました。白砂糖はもちろんの事、精製されたものを一切使わないお料理をマクロビオティック料理と呼ぶそうです。体に優しく、良いものだけをというコンセプトのレストランです。前は「KAI」というレストランでしたが、同じオーナーがやられているとのことです。左は「車麩カツのリンゴ味噌ソース」右が「マクロビオティックランチプレート」です。車麩のカツが本当にちょっとお肉みたいな舌触りでおいしかったですよ〜。皆さんも体に優しい食事がしたい時は是非トライされてみてくださいね!

HALEのサイトはこちらから

 

5月の最終週ですが、ちゃこちゃんはベビーキルトのカッティングを終え、今度はクッション3つを作ります。すごいでしょう?!下地がライムピスタチオでアップリケがアイボリーのスペシャル・ウルのクッションは今回作っているベビーキルトと、下地、アップリケ地を交互に作っています。ティリーフは下地がダスティピンク、アップリケがモス、そしてアンセリウムは下地が白に赤のトラディショナルカラーです。この2つはプレゼントされるそうです。すっごいい!

 

上田さんは2回目のキルティングのレッスンをされました。大変だと思いますが、ちくちく少しづつがんばって下さい!関西地区はいかがですか?
 

 

 

 

 

須藤さんはフレームをされました。楽しいネイルのお話などありがとうございました!またハワイでお待ちしていますね!

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading