誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

13日の金曜日!

今日は13日の金曜日でしたが、平和な1日でした!朝夕はずいぶん涼しくなってきたので、寝やすくなりました。。

 

さて、今日は久しぶりにちえこさんが来てくださいました。クリスマス・ツリースカートのアップリケを終えられたので、キルト芯を付けに来てくださいました。クリスマスまでまだ1ヶ月と1週間ほどありますから、大丈夫!完成できますから、がんばってください!私もあと少しなんですが、なかなか完成してなくて。。私も家に持って帰って来ましたので、がんばります!

 

 

久子さんは白地に赤のアンセリウムのベッドカバーのしつけを完成されました。栗田さん、お手伝いありがとうございました!とってもトラディショナルなカラーなので、すぐにアップリケできちゃいそうですね。。がんばってください!

 

 

 

 

そしてその次のダフォーディル地にグレープのウルのベッドカバーの準備を開始されました。すごいでしょう!!!楽しみ

 

 

 

 

 

そして栗田さんはサンプラーズキルトのカッティングに突入です。下地とアップリケ地がピンクとドレスデンブルーの交互です。いかがですか???まわり12枚、お花のパターンです。そして真ん中は明日カッティングですね。がんばってください!

 

サンプラーズキルトのレッスンを受けられたら、そのあとにハワイから材料を送ります。がんばって設計図通り作ってみてくださいね!途中経過の写メも楽しみにお待ちしています!

 

またまたブログランキング第一位ありがとうございました。今日も1クリックお願いしますねー!素敵な週末を!

1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading