誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

やっと週末ですね。

私の場合土曜日も仕事なので、土曜日の夜はホッと一息つきます。。。週末何をしようかとっても楽しみのひとときですね。でもウルのベッドカバーにキルト芯を付け、家に持って帰って来ました。さーこれから3月までがんばってキルトします!!!

 

さて、昨日の夜は明太子スパゲティーでした。おいしかったです。。。日本からの明太子は本当においしいですよね!

 

 

 

 

 

そして今日は奥村さんがレッスンに来て下さいました。私が日本にいる間にクリスマスのタペストリーがほぼ完成でした。そして真ん中には「Merry Christmas」の刺繍を入れられる予定です。素敵ですね。。そしてバイアスも付け、あと少しで完成ですね。がんばって下さい!

 

そしてお友達に差し上げるウェルカムボードもほぼ完成です。あとは刺繍だけですね。。がんばって下さいね!

 

 

 

 

 

広代さんがWhole Foodsでおいしいパンプキンパイを買ってきてくださいました。おいしかったです!!ホントにスパイシーでおいしい。ここのバナナクリームパイも本当においしいんです。。。ご馳走様でした!

 

 

 

 

久子さんはウルのベッドカバーのトレースをされました。。あと少しでレイアウトです。楽しみですね!

 

 

 

 

 

栗田さんはサンプラーズの12枚カッティング終了し、しつけも終わりました。12枚がんばって下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝、ホノルルに到着した中務さんもレッスンに参加してくださいました。今日はクリスマスのポットホルダーを始められましたが、火曜日にはきっと完成ですね。。がんばって下さい!今日はゆっくりお休み下さいね!広代さんは栗田さんのサンプラーズのしつけに一所懸命!!ありがとうございました。

 

 

今日もブログランキングの第1位ありがとうございました!またまた1クリックお願いしますねー!

1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading