誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

腕が上がらない。。。

この連休に、家の改装を猛スピードで終わらせようと努力しています。。が、まだですね。。。ペンキ塗りを2日間やっていたので、腕が上がりません。。でも、昔取ったなんとか。。。ジムで筋トレしていたおかげで、肩や肩胛骨の筋肉が使える使える。。。でも気がつくと、かなり疲れていました。明日は予約済みの針に行って来ます。

 

あと1週間でもう来年ですが。。。早いものですね。。今日は虹屋に行き、お正月の買い出しを少ししました。31日までフルで仕事をしているし。。31日の夜の年越しはシェラトン・ワイキキホテルで行われる「ビレッジ・ピープル」を見に行くかもしれないし。。(ちょっと嬉しい。。)お正月は簡素化するつもりですが。。

 

去年の今頃ショップでレッスンを受けられたCindyから写真が届きました。本土に戻り、いろいろな人にハワイアンキルトを伝えているらしいです。嬉しいですね。。アメリカでのいろいろなキルトのサイトにも私のことを書いてくれていて。。嬉しい限りです。お友達のBettyがデザインしたハイビスカスなどの写真を送って下さいました。

 

なかなかハワイアンキルトを知ってる人がいない本土で、布教活動ありがたいですね。こちらもお友達のLynがデザインしたギンコー(銀杏)ですね。このままがんばって下さい。

 

 

 

 

 

 

Yumiさんは8島サンプラーズキルトの3島のアップリケ終了です。お疲れ様でした。このまま8島のアップリケのみをするよりも、3枚くらいでキルティングを始めて、アップリケと両方一緒に進行して行った方が、飽きなくていいですよ!!!がんばって下さいね!

 

 

 

 

 

 

私も家でずっとキルティングしています!!!やり出すと辞めたくなりますよねー!このまま日本の方は、お正月休み、手を進めて下さいね!!私は最近食べ過ぎなので、そろそろ運動しないと!

 

今日もブログランキングの第1位ありがとうございました!またまた1クリックお願いしますねー!

1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading