誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

もういくつ寝ると。。

お正月なんですね。。そんな気がしないのは私だけでしょうか?ハワイは暖かいですし、全然年末感がないんですよね。。。今日は針に行き、マッサージもガンガンしていただきました。腕はまだ痛いですが、何とか動くようになりました。

この前ブログでご紹介したiphone&ipod用のスピーカーですが、チャージができるスピーカーだったんです。。電池なしで、チャージするだけで、ビーチにも持って行ける。。。代物でした。iphone用のパンドラ・ラジオ最高です。。。

 

さて、その他にクリスマスにいただいたものは。。。私はピアスの穴が数個開いているので、ピアスは嬉しいです。。。それにVera Bradleyというアメリカの古いブランドのバッグですが。。。これが数年前からはまっていて。。。このバッグもいただきました。。明日から使います!!

 

 

 

そしてJelly Beansが大好きな私にこんな可愛いプレゼントもいただきました。キャンディーショップで量り売りしているジェリービーンズの入れ物に入ったものです。可愛いでしょ!?スコップまで付いてるんですよ。。はい。もうこのくらい食べてしまいました。私の大好物の味はちなみにチェリーですが。。。でもジェリービーンズが好物と言ったら、アメリカ人と言われました。。(苦笑)

 

そして最後に可愛いものが。。。プアちゃん(猫)のママからいただいたワインですが。。良く見ないで開けてみると。。。プアの写真がラベルになっている。。。えっ〜!!それってプアのワインってこと???お友達の名前とわんちゃんの写真もあるので、これは共同作業?!ってことで可愛い手作りワインをいただきました。もちろんワインはカリフォルニアワインなのだそうですが、ラベルはホントに可愛いプアちゃんたち。。こんな粋なプレゼントもあるのですね。。本人は作る過程が楽しかったとおっしゃっていましたが。。。ありがとうございます。まだ味見はしてないのですが。。

 

 

 

プレゼントもホントにそれぞれですね。。。本当にありがとうございました。今日から今年最後の一週間、がんばります!皆さんも寒さに負けずにね!

今日もブログランキングの第1位ありがとうございました!またまた1クリックお願いしますねー!

1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading