誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日はもう日本はお休みですね。。

何か本当に年末って感じがしないのは私だけですかねえ。。今日くらいからハワイには日本の方がわんさかって感じなんだと思いますが。。ワイキキにいて、ワイキキを歩かないので、わからないって感じです。。。そろそろ外を歩いてみないとね。。(笑)

 

さて、今日は川越さんが2日レッスンの1日目に来て下さいました。ポーチを作られます。1日目はアップリケやキルティングが大変ですね。宿題も多いですが、明日またお待ちしていますね!

 

 

 

 

今年最後になるであろうベビーキルトのキットも作りましたよー!下地がアイボリー、アップリケがターコイズのエマのサマーパレスです。素敵です!!あと少しで届きますので、お楽しみに!

 

 

 

 

ここのビルの一階には牛角の焼き肉レストランがあるのですが。。ランチ時やディナー時は古いビルなので、ショップにまで臭いが入って来てしまいます。ずっと重宝しているのが、ランプベルジュのランプです。オイルはいろいろなものを試してみますが、最近「オレンジ・ブロッサム」がお気に入りです。炊き出すだけで、焼き肉の臭いが飛びます。

 

 

 

 

そしてお正月ですね。。今日はクリスマスの飾りをお片付けし、お正月グッズを出しました。以前Keiko’sさんからいただいたキティちゃんに今年陽子さんから送っていただいたキティ羽子板のカードです。素敵ですね。。。キルトではお正月バージョンがないのですが。。何か作らないとね!

 

 

 

 

 

今日もブログランキングの第1位ありがとうございました!今年も残り数日です。今日も1クリックお願いしたします。

1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading