誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Staycation in Waikiki 2日目!

今日も引き続きシェラトン・ワイキキ・ホテルに泊まってステイケーションしています。今日は朝からウェスティン・モアナ・サーフライダーのスパに行き、オーシャンフロントの部屋でマッサージを受けて来ました。。。目を閉じてると、波の音しかしない部屋でのマッサージは最高ですね。。そしてその後は、ジャグジー、ミストサウナ、ドライサウナなどの施設も使えるんです。。。皆さんも一度は是非試してみてくださいね!

 

朝ご飯はKai Marketのビュッフェでした。朝から食べきれないほどのお料理が。。そしてランチは、プールサイドでのスナック。午後は天気が回復したので、プールサイドでぼーっとしていました。。インフィニティ・プールにも暑くて入ってみましたが、なかなかいい感じでした。。これぞ本当のバケーションですよね。。

 

 

そしてディナーは30階のツイスト・アット・ハノハノでいただきました。サンセット前のハノハノが、私は一番好きな時間帯です。暗いとダイアモンドヘッドも見えないし、素晴らしい眺めはサンセットの直前ですよねー!!この景色は他のどこでも見られないビューです。。そしてお食事には料理に合わせたワインがすべて付いてくる。。なんと贅沢な食事でしょうかね。。。

 

4コースセットのメニューでしたが、美味でしたよー!!おすすめです。こんなお食事とビューのコンビネーションは他のレストランでは絶対に楽しめないですよねー!

 

 

 

 

 

 

部屋からは31階にもかかわらず、ホヌが空気を吸いに頭を出しているところが見えました。。可愛いですねー。。ホヌ。。。本当にシェラトンのPRさん、シェラトンホテルさん、ありがとうございました。シェラトンホテルのPRはいろいろな方にさせていただきますねー!

 

 

 

こうして明日チェックアウトです。。短いような素敵なステイケーションはもう終わりです。。。明日の朝はちょっと早起きして、ビーチを歩いてみたいと思います。。。

 

皆さんも2日くらいはゆっくり休んで心と頭をすっくりさせるのもいいかもしれませんよー!!!

 

今日も第一位ありがとうございました。今日も1クリックお願いしますねー!

1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading