誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

夢のような後の現実。。

さて、今朝もまたまた、シェラトン・ワイキキ・ホテルで目覚め、ベッドから海がすぐそばに見えるお部屋でチェックアウトまでリラックスしていました。そこで、2枚目のサンプラーズが終わり、3枚目の飾りキルトをしています。この2枚をこのオーシャンフロントで写真!と思い、ダイアモンドヘッドをバックに綺麗な写真を撮りました。やっぱり昔取ったなんとかですね。。構成は最高ですね。。いかがです??この素晴らしい景色とキルト。。完成キルトだったらもっと素敵でしょうね。。

 

そして、後藤さんからはここまでできたメールが届きました。

富士山では何合目に当たりますか?とのご質問でしたが、これは4合目くらいかなー。いや6合目くらいかなー。でも下から上がるより、上からさがってくると考えた方がいいと思います。山はあと少し。。。。真ん中の飾りきるとが終わるとあれよあれよという間に先に進んできます。そして真ん中の3重くらいのエコーイングに入ると早いと思います。先は見えてますから、このままがんばって下さいねー!!!

 

途中経過の写真、皆さんからお待ちしていますよー!!

そして4月5月とJALの「わくわくカルチャー体験」の一環として、私のキルトレッスンが始まります。詳しくはこちらから

JALわくわくカルチャー体験

また、9月もこんな感じです。

JALわくわくロコ体験

機会があれば、是非ご参加下さいね!

では今日も1位ありがとうございました。

またまた1クリックお願いしますねー!1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading