誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

大雨のホノルルでしたよー。今朝は。。

今朝はすっごい雨でびっくり。。。毎年この時期は雨季ですが、今年はどーっと降る雨が多く。。。その上ヴォグがひどく。。。なんかはっきりしないお天気が続きますが。。

今日は雨がすごかったため、観光の人は移動が大変だったと思います。。。私は月末に処理しないといけない事務処理が山のようにあり、長い間仕事をしていた1日でした。キルトが全然できるような状態ではなかったのが、ストレスかなあ。。。

 

ジムに行かないといけないのに、雨なので辞めました。やっぱり家にあるWiiでもやらないといけないですよねー。ジムに戻るきっかけがないとやっぱりだめですね。。3月のホノルルフェスティバル、日本出張などなど考えると、仕事してたい!って気になってしまうんですよね。。いやいやこれではいけないので、明日からジムに行きます。はい。

 

さて、Yumiさんがサンプラーズキルトの2枚目を終了されました。まわりをゴールドでバイアスされるとかなり新鮮ですよねー!年度末で大変だとは思いますが、がんばってください!東京でお会いできること楽しみにしています。。。

 

 

 

 

 

雨がやんだら、かなり寒い風が舞い込んできています。ハワイにいらっしゃるから、油断しないように!!風邪ひきますよー!

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading