誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ホントに寒いハワイです。。

昨日の夜からホントに寒くて。。。昨日の最高気温は23度くらいしかなく。朝夜は20度ないので、本当に肌寒いんです。。気持ちがいいというのはいいのかもしれませんが。。。なので、今日のディナーはスンドゥブでした。やっぱり豆腐鍋ですよねー。。。

 

そして今日は税金の書類をすべて会計士の先生に渡すことができ、ちょっとホッとしました。良かった~。。。アメリカは確定申告をみんなが自分でやらないといけない国ですからねー。。大変。。。

 

家 のバラも、ショップのお花も寒いおかげで長持ちしていますよー!キッチンには黄色のものを置くのが、金運が良い!と前に原さんに教えていただいたので、う ちのキッチンには黄色いハイビスカスのフレームを飾ってあります。でも丹治さんには却下され。。。もっと上級者はポットホルダーのシダくらい作らない と!って言われちゃいました。

 

 

 

そして吉野さんはまゆみさんのトートバッグを完成しに来てくださいました。。でもなぜか途中から吉野母が入れ替わり?!

 

 

そして最後の大変なミシンは吉野母が変わり!?本人はソーイングバッグの忘れたキルティングをやっている。。。でも無事に終わりましたよー!あとはハンドル部分はご本人がゆっくりとされる予定だとか。。がんばってくださいね!お疲れ様でした!

 

ではハワイの皆さんも風邪をひかないようにね!!暖かくしてください!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading