誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

やっぱり。。。

やっぱり私は超人ではありませんでした。(汗)。すべての夏のイベントが終わり、体と心がかなり消耗していたのでしょう。。昨日から具合が悪く。。前もってドクターに行ったのですが(心電図までとったんですが。。)どこも悪くなく、ホッとしたら、夜になって高熱が。。。いや〜。体の節々が痛くなるっていうのは熱でしたねー。少々疲れました。。。とほほです。。

 

ということで今日は大人しくと思っていましたが、仕事がたまっているので、ショップには来ていますが。。。今日はうどんでも食べて寝ます。はい。。

 

さて、先日の神戸で素敵な出会いがたくさんありました。その中でも素敵だったのは、UMAHANAさんのお花との出会いでした。。大谷さんがご挨拶をしに来て下さってから始まりました。。2日間の髪飾りが。。。

 

こうやって実演なんです。素晴らしい!人により、洋服に色により、お花を自由自在に扱う。。。なんて素敵なんでしょうね。。そして早い!!私は1日目も2日目も紫のムームーでしたので、紫のお花を使った髪飾りを作って下さいました。速効で素晴らしいですよね。。

 

 

そして2日目はこんな感じに。。1日目はシャープに。2日目は優しい感じで。。

 

 

 

 

 

 

 

そしてうちのスタッフも可愛いでしょう?!左は佐和子さん、そして右は従兄弟のたかちゃんです。いや〜。。可愛い!!

 

 

 

 

 

 

そしてどんなおばさんでも似合っていました。うちの母。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお子様もいましたけど。。写真載せていいかわからないので、遠慮しておきますね。。黄色いぼんぼりちゃん。。。。

 

UMAHANAさんの素敵なホームページはこちらからです!

 

日本で生花を使ってレイやハクレイを作ったり、髪飾りを作ったりの先駆者の方達です。。またどこかのイベントでお会いしたいと思います。。2日間ありがとうございました!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading