誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ひな祭り!!晴れていまねー!

この3日間ほど、雨やみぞれやなんて感じだったのに、今日は快晴です!!とってもいい感じ。。でも花粉が飛んでそうで外に出るのがちょっと怖い感じですが。。。今日はひな祭りです。皆さんひな人形は飾りましたか?今の日本はサクラとひな祭りでにぎわってる感じです。。。

 

 

 

そして今レッスンをやってる最寄り駅の近くに皆さんに教えていただきましたおいしいケーキのお店「UN樹」。私の大好きなサツマイモの金時ケーキ。。おいしいです!中にも4テーブルくらいあって、ちょっとコーヒーなどと一緒にケーキを食べられるスペースがあります。是非一度行かれてみて下さい!

UN樹はこちらから

 

毎回場所が変わるというのは、そのご当地のおいしい物を食べれるってことで。。(笑)以前もKeiko’sさんにご紹介いただいた市川の海風堂さんのシフォンケーキは美味でした。

 

さて、28日はカッティング&アップリケのレッスンでした。陽子さんはカレンダーシリーズのカッティング。。椿、梅はいいのですが、桃とサクラがねえ。。。(笑)そして石川さんはバケツ型トートバッグのカッティング。表と裏のデザインの色が違います。。素敵です。

 

久しぶりに鈴木さんがレッスンに来て下さいました。。今回はマンタのクッション、パスポートケースをカッティングされました。子育ての中、ホヌのウォールハンギングも作っていただいてたんですね。。あと少し、息子ちゃんのお誕生日に向けてがんばって下さい!

 

素敵な1日を!

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading