誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今朝は寝不足ですねえ。

昨日の英国ロイヤルウェディングの放送見ましたか?ハワイは時差の関係上ライブでの結婚式は夜中の12時からだったんです。いや〜。。普段早く寝るのに、途中まで見てたら寝られなくなりました。。。いや〜。。素敵なドレスでしたねー。ダイアナ妃の時は、大きな本当におとぎ話のようなドレスでしたが、シンプルで素敵でした。。過剰にラグジュリーでなく、(ハリウッドのように)、清楚で品があって。。。いいですね。ああいうドレス。30年前のダイアナ妃の結婚式を思い出しました。まだ高校生でしたが、あのドレスの長かったこと。。。あれからいろいろあって、ウィリアム王子が結婚ですからね。。。同じような年代の女性にとって、昨日の結婚式はいろいろ感慨深いものがあったと思います。結局馬車に乗るまでみてしまいました。さすがにバルコニーでのキスは見れませんでした。。。ちょっとだけ現実逃避できる素敵な瞬間でしたね。。お幸せに!

 

昨日は馬島さんのお母様と娘さんがレッスンに来て下さいました。2時間であと少しのところまで行きましたが、思ったより難しかったとおっしゃっていました。ハワイアンキルトは細かいですからねー。お疲れさまでした!

 

 

 

そして今日は石井さんが1年振りくらいでレッスンに来ていただけました。サンプラーズキルト、アップリケがちらほら終わっていらっしゃって。。1枚にしてからキルティングするサンプラーズキルトなので、繋げ方をもう一度やらせていただきました!次回お会いする時はキルト芯を付けて、大きなキルトになっていますね!がんばって下さい!そしてお友達の勧誘続けて下さい!

 

そして昨日から札幌の三條さんがハワイに家族旅行で来られています!お土産にロイズの新製品をお土産に買ってきて下さいました。下のタブレットショコラにもうハマってしまいおいしい。かなり危険ですね。。私、アーモンドがすっごく好きなんですが(ナッツ好き)、この甘くて塩味の効いているチョコレート最高です。本当に危険なチョコレートです。チョコレートもそれほど食べないのですが、やっぱりこれはおいしい。。皆さんも是非トライして下さい!

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading