誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なかなかお天気が。。

もう6月の終わりなのに、雨が毎日降ります。世界中の気候がおかしいのでしょうねえ。。昨日もカイルアに行ったのですが大雨。。。いやいやひどい雨。。。でもホノルルはちらちら雨が降るだけで。。不思議なお天気です。

 

昨日はパンチボウルまで行ったのですが、行く途中の道では8月の終わり頃から咲き始める月下美人が咲いていました。ちょっとびっくり。。。やっぱりおかしいのか(笑)。先週行ったミッションハウスミュージアムの月下美人は咲き終わってたのもあったし。。。今週行ける人は行ってみて下さい!迫力ありますよー!

 

先週の「アナザースカイ」の撮影風景です。2時間+の時間でしたが、名前の刺繍までしていただき、ちょっとなかなかの仕上がりでしたよー!!

 

そして最後は記念写真!オンエアが楽しみですね。皆さんおつかれさまでした!

 

 

 

 

 

3月のインストラクター講座の中で行ったウォールハンギングのデザインのレッスンでYumiさんは「エネジーオブウル」を、そして佐和子は(タイトルがわからない。。。)マダガスカルジャスミンとトーチジンジャーのデザインを描きました!!そしてアップリケ終了です!

 

さわちゃんはキルティングに入っています。。。お花の飾りキルトは結構おもしろい。。。。がんばって下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading