誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

にぎやかなショップです!

今週のキルトハワイのイベントとマカハのイベントに参加される生徒さんたちがたくさんハワイに集まり始めています!今日はyumiさんと成田さんがまずはレッスン来て下さいました!yumiさんは海のサンプラーズのカッティングです!成田さんはキッチンに大きな黄色のパイナップルのキルトのカッティングです。yumiさんはタコのカッティング。これちょっと大変?

 

そして成田さんはウェルカムボード用にティリーフの赤白を、yumiさんはタツノオトシゴのカッティングもされました。これはデザインにちょっと時間のかかった自信作です。明日もお待ちしていますねー!

 

そしてSueはオンタリオから来てくださいまして、モンステラのポットホルダーをされました!!!がんばってくださいね!

 

 

 

そしてikujiさんはベッドカバーのアップリケを終了され、キルト芯をつけにいらっしゃいました。今日は4人体制だったので、2時間もかからず1時間でしつけは終了!すごいマンパワーです!八島さんお手伝いありがとうございました!さわやかなクラウンフラワーです。今、ハワイではクラウンフラワーが綺麗に咲いています!!素敵ですね!

 

そしてレッスンの後は、皆さんKani Kapila Grillに行かれ、ハワイアンなお食事と音楽で楽しそうでいらっしゃいました!

 

 

 

 

そしてyumiさんに教えていただきましたが、プナホウの月下美人も満開!行って来ましたがもうちょっと手遅れでした。今年は早すぎますよね。・。

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading