誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

キルトハワイ鑑賞会!

今日はキルトハワイ2011へ、日本からお集りいただきました生徒さんたちとご一緒しました!!今回は75点ほどのキルトが展示され、ちょっとレベルの高いキルト展になっていました。この様子はまた後ほどお知らせしますね!

 

さて、昨日は皆さんお集まりになり、レッスンに来て下さいました。Yumiさんはご自分のデザインである「エナジーオブウル」のキルト芯付けです!素晴らしい作品ですね。キルティングがんばって下さい!

 

そして成田さんはバイアス作り、ウェルカムボードのしつけ付けとお忙しそうでした!青山さんは今作っていらっしゃるホヌのクッションの飾りキルトです。完成作品をいくつか見せて下さいました!素敵ですねー!!

 

 

 

そして青山さんのお友達小林さんとよしたけさんがハイビスカスのフレームを作って下さいました!素敵な作品になりましたねー!!!これから宮崎でハワイアンキルト、広めて下さい!

 

木村さんはランジェリーケースの仕立てをされました。。。ミシンと相性が合わなかったかしら。。。皆さんでポーズ!!!!なかなか楽しそうな雰囲気でしょう????

 

そして午後はIkujiさんと八島さん、そして引き続き木村さんが来て下さいました!八島さんはモンステラのポーチの仕上げ。。そして木村さんはランジェリーケースの続きを。。そしてIkujiさんはドルフィン&シェルのベビーキルトのカッティングをされました!お疲れさまでした!

 

明日はいよいよマカハツアーです!楽しみですねー!!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading