誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ハワイに恋しての撮影風景

さて、先々週撮影に来て下さった日テレBSの「ハワイに恋して」のこと、ご紹介しましょう!こちらも9月か10月の4回に渡り、アンのハワイアンキルトをご紹介して下さるとのことです。。

 

まずはハワイアンキルトの題材になる植物がたくさん見れる場所での撮影。ホオマルヒア植物園の予定でしたが、大雨なので、急遽フォスター植物園になりました。ここはワイキキからも近いし、私の良く行く場所なので良かったかなあ。。

 

植物に関しての質問にお答えしたり、ハワイアンキルトの題材について答えたり。。。雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、陽が射すすごいことに。。ウルの実を見たり、葉を見たり。。。私はこっそりデザインの図案をずっと考えていましたよー!!

 

植物の写真を撮りながら。。。キャノンボールツリーの花もすごい!!そして午後はミッションハウスミュージアムへ。ハワイアンキルトの歴史やルーツについてお話しながら。。。

 

その後はショップでは私のキルトのお話など。。。ショップがスタジオのようになっていましたよねー。しかしキルトがあるある。。。。

 

 

 

 

その間をぬって、まきまきが姪っ子を連れて遊びに来てくれました!!可愛いゆずちゃん。また来てねー!!(子供はこの時が一番可愛いよー)

 

 

 

 

そして2日目はワイキキビーチを歩いて。。。カピオラニ公園やビーチ沿いの植物からと海からとエネルギーを充電させてもらってきました。

 

そしてキルトも撮影していただき。。。左のコエダさんは海シリーズのクッションをナウパカの茂みの前に置いてくれましたよー!!!可愛い。。

 

そして午後はワイオリティールームの撮影でしたが、その間、アサイボウルのランチをいただきました。ごちそう様でした。これはBogart’s Caféのアサイボウルでした。これも美味でした!

 

 

 

 

そしてワイオリティールームでも周りの植物に囲まれながら和やかにハイティーの撮影。。ホントにお紅茶も飲めて、お菓子も食べられて幸せ!!幸せさが画面に出るといいのですがねえ。。さーて、これから編集のコエダさんがんばって下さい!!そしてカメラの中島さん、プロデューサーの林さん、お疲れさまでした!!

 

皆さんもオンエアお楽しみに!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading