誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

皆さんの作品

さて、キルトハワイも終わり、マカハのイベントも終わり、今までたまってしまった仕事がわんさかあり。。。。今日からそれらの仕事をとっとと終わらせ、神戸の準備へと入って行きたいと思います。。。

 

さて、先日皆さんが持って来て下さったキルトの数々です。。成田さんは白とクリームの素敵なティアレのキルトの完成品ですが、アンティたちに見ていただくことが出来ず残念でしたねー!!日本に帰られて復帰しましたか?神戸ではまたお世話になります!!!

 

 

そして青山さんはアンティたちに見せたなかったような。。(ふふふ)完成キルトたくさんあったんですよ。。実は。。次回は堂々と見せて下さいね!

 

 

 

 

そして木村さんはアクセサリーポーチもお持ちでした。リボンの先にはヨーヨーキルトの応用されたというお花が可愛く付いていました。。

 

 

 

 

そしてマカハの次の日も、成田さん、青山さん、木村さんがレッスンに見えたのですが、もう笑いっぱなしで。。ほぼレッスンにならず。。失礼しました。とっても楽しかったですよねー!そして2時間目に木村さんは7月の朝顔のカッティングをされました。下地が白、葉がライムピスタチオ、花がディープブルーの可愛い朝顔です。花の中心は今回くり抜きで、中に色の違う生地を入れ、リバースのようにしています。ピンクを入れてみたのですが、1枚じゃ薄かったので、2枚重ねにしました。素敵な朝顔になるといいですねー!写真お待ちしています。

 

では神戸に向けてキルトがんばります!

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading