誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

キルトのアンティ達

今月のキルトパラダイスの原稿と写真を入稿しました。今回のテーマは、先日皆さんで行きましたマカハキルターズ。マカハのアンティ達は私達を暖かく 迎えてくれました!!!アンティ達がずっとずっと元気でいてくれると本当に嬉しいのですが。。。皆さん、結構お年を召していらして。。。。キルトずっと続 けていただきたいと思っています。

 

先日フミイさんのところへ久しぶりに遊びに行って来ました。フミイさんはお元気そうで、キルト作りに励まれていました!!私の理想の将来像です。またキルトの話、たくさん聞かせて下さい!!

 

 

                                                               ©Fumii Sakai

 

昨日はJALのわくわくの日でした。昨日はちょっと人数が少なかったのですが、皆さん、完成率高かったです。お疲れさまでした!!来週もお待ちしていますね!大井さんもフューシャのパイナップルを完成されました。

 

 

大 井さんは先日、90cm角のデザインを描かれました。通常、ハワイでは私はインストラクターのクラスはやらないのですが、大井さんは数週間、キルトプチ留 学をされていて、その熱心さが伝わりましたので、45cm角のデザインをされていたので、今回はデザインのレッスンをさせていただきました。あちらこちら へ植物を見に行かれたりしているので、植物からのインスピレーションをガンガン感じられてると思います。描かれたのはティアレです。

 

 

数回の手直しの後、広げてみました。素敵なティアレになっていました。まだ数カ所手直しをするところがありますが、ハワイ滞在中に清書をしていただきまして、生地をカッティングしていただく予定です。がんばって下さい!

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading