誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

昨日はCinco De Mayoでした。

5月5日は日本ではこどもの日ですが、アメリカではメキシコ系のお祭りで、パーティなどが行われます。ラテン系のお祭りなので、とっても明るくて楽しいですよー!!サンディエゴなどはメキシコに近い事もあり、ラテン系の人が多いので、パーティは大賑わいです!

昨日はラテン系はラテン系?ちょっとしたイベントがホノルル美術館であったので、行って来ました!私の大好きなスパニッシュミュージックと、「フラメンコフラメンコ」というカルロス•サウラ監督の有名な映画を見る&ディナーというイベント。スラッキーギターのJeff Petersonの音楽で、ディナーが始まりました。なかなかスパニッシュララバイが素敵な事。。。

 

やっぱりフラメンコが好きな人は、黒&赤の衣装でしょう。。。そして映画の前は、私の友達のLindaとその有志がフラメンコを披露してくれました。。日本ではフラメンコをよく見る事ができますが、ここハワイは本当に機会がないので、こういう時には見に行きます。。。映画は少し長く、英語のサブタイトルがなかったので、ちょっと途中つまんなかったですが。。。もっとフラメンコのダンスをたくさん見せてくれると良かったんですがね。。でも最初の女性のフラメンコには息をのみました。。。素敵なイベントでした。。。

 

昨日はスーパームーンもよく見えました!!

 

 

 

 

 

 

さて、今日のフラガールは、JALのお手伝いをしてもらっているさなちゃんの完成品です。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして村田さんもご参加して下さいました。お疲れさまでした!そしてご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

GWも終わりました!皆さんもあと少しの期間です!!ご協力お願いします!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading