誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

新しいお店!

先週、ワードセンターに、新しいTJMAXXというお店がオープンしました。ローカルにとっては、再登場!ってことなんですよね。昔TJMAXXはハワイにあったんですが、一度撤退してるんです。それがワードにどーんと出来たので、心待ちしていました!私は土曜日に行ったのですが、もう随分買われてしまった状態で。。。残念ながら何も探せませんでした。おまけに、レジはすごい列。。。少し時間が経って、落ち着いたら再挑戦してみます。(photo:  courtesy of Advertising Associates International, LLC)

 

そしてやっとマザーズディカーネーションのホリデーキルト完成です!カーネーションのデザインを描き、アップリケを1/4ほどやったところで、デザインが気に入らず、またほどいて、新たにカーネーションのパターンを2回ほど描きました。そしてやっとこのような完成品になりました。やはりデザインの妥協はいけませんね。。母の日に間に合いました!この28cm角では大変!とおっしゃる方、これをクッションサイズにするときっと作りやすいと思います!

マザーズディカーネーションのキットはこちらから

 

 

今日はマックの調子が悪く、ここまでのブログに何時間かかってる事か。。はーあ。。。この前はバッテリーが膨張して、それがトラックパッドの下にあるので、トラックパッドがうまく動かず、文章中にカーソルがあっちに飛び、こっちに飛びで、とうとう駄目か!?と思って、心してアップルストアに行ったらバッテリーだけ交換で済みました。どうしてバッテリーが膨張するのかは、バッテリー内のいろいろなケミカルに寄るってことでしたが、一体どうして膨張するんでしょうね。不思議です。

ということで今日はここまでしておきます。

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading