誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

フラガール途中経過

昨日の母の日は楽しく過ごされましたか?今年はNaleoの母の日コンサートがなかったんです。寂しいですよねー。でも朝8時前から、お花が届きました。娘からのお花でした!アメリカでは母の日、お花屋さんが一番忙しい日だそうです。そして後は家族で手作りご飯。。これが一番です。みんな!ありがとう!!

 

 

 

 

 

皆さんから、3カ所に送っていただいているフラガール、途中経過です。本当に一枚一枚心が込もっていて、感動します。。まずは長い長いバイアス作りから。。。(笑)いろいろな色と装飾されたフラガールに手を触れていると、本当に気持ちが伝わってきます。。

 

 

そして母と佐和子の長ーいバイアス(笑)。。こちらも作業に入っています。。がんばります!

 

 

 

 

 

 

そして気がついた事なんですが。。。フラガールのキルトの裏に別布にフルネームをマジックで書いていただき、縫い付けていただいています。それでですね。。指定しなかった私がいけないんですが、クリーム地の下地なので、濃い色の別布に名前を書いて、付けていただいてるのは、透けるんです。その色地が。なので、これから送って下さる皆様、お願いです。名前を書く別布は白地かクリーム地でお願いします。また、大きさですが、だいたい横縦で6cmx4cmくらいでお願いします。今まで送っていただいた方は、こちらで修正させていただきます。ご了承ください!!

 

さて、今日のフラガールはこちらです。真理ちゃんのフラガール。。本格的なんです。。「頭のハクレイとウエストには、お花型のプラスティックの子供用ビーズ?みたいのを付け、手と足のクペエは、ククイナッツをイメージして、茶色のビーズにしました。髪は、黒のフェルトです。昔ながらのフラガールのように、真っ黒で重みのある髪にしたかったので、フェルトにしました。」とのことです。心が込もっているフラガール、ありがとうございました!

 

 

 

そしてたかちゃんのフラガール。髪の毛の毛糸??ピンクで可愛いです。三つ編みがしてる感じ。。。。これは初めて。。。ありがとうございました!(のりちゃんとちゃまのフラガールお待ちしています)

 

 

 

 

 

日本にお住まいの皆さんには、フラガール催促メールを今日出させていただきました!31日必着でお願いしていますので、皆さんあと2週間の間でメールお待ちしています!そしてハワイにお住まいの方、こちらも来週末までには必ずご連絡くださいね!!!

よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading