誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

神戸レッスン最終日の様子です。

さて、今日は神戸レッスン最終日のご紹介をしましょう。

 

アップリケ&キルティングのレッスンです。皆さんがんばっていらっしゃいます!!!次回お会いできるのを楽しみにしています!

 

そしてサンプラーズキルトのレッスンでは皆さん、試行錯誤。。。テーマなどを決めるまでが大変ですが、その後はGO!ですね。今頃、皆さんには生地やパターン、糸、キルト芯などがお手元に届いていると思います。想像しながらがんばって下さい!右の写真は新盛さんのサンプラーズキルトです。色が奇麗で素敵ですねー!!!完成が楽しみです!

 

日本レッスンに来て下さった方々、本当に遠いところありがとうございました!また次回も皆さんのお越しをお待ちしています!!!

 

チャイナタウンにもちょっと行ってみました!チャイニーズを食べる時間がなかったのですが。。店先の食べ物が美味しそうでした!

 

 

 

 

 

そして数日前にお話したマリアージュのケーキです。ケーキも美味しいですが、やっぱりお紅茶最高です!サマーティのアイスティ飲みました!

 

 

 

 

 

帰りの新幹線はお弁当。。行きも美味しいお弁当でしたが、帰りはこれ!!!ハワイでは食べられないので、美味しかったです!!!

 

今回の日本もめまぐるしく終わってしまいました!!

 

 

また今月末、札幌行きます!!皆様お楽しみに!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading