誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

フラガールフレンドシップキルト、完成!!!

フラガールフレンドシップキルト完成しました!出 来上がりは写真より数倍素晴らしいです!ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!今月中に福島いわき市のスパリゾートハワイアンズにお 届けさせていただきます!画像が小さいので、ご自分のがどこだかわかりますか?本当に心を込めて作っていただいたフラガール。これを見て、大勢の方の心が 癒される事を願います。アロハと暖かい心の融合です!きづなリゾート、スパリゾートハワイアンズにはぴったりです!9月より、新しいモノリスタワーのロビー付近で展示していただける予定です。

 

スパリゾートハワイアンズはこちらから

 

札幌に行く前に、新しい持ち運び可能ウェルカムボードを作成しました!35cm角の大きさです。(フレームはもちろん含みませんが、これは無理にお願いして作っていただいた世の中に1個しかないオーダーフレームです)マイレの葉にプルメリアをちりばめています!

 

 

 

 

 

そして札幌2日目です。とにかく連日33度の猛暑日。しかも涼しい風が吹くわけでもなく、湿った東京と同じような風でした。。夕方はほんの少し涼しくなりましたが、すごい暑さでした。上のウェルカムボードは目の前に飾りました!そして本当に同じテントでUMAHANAさ んと3日間の予定でしたが。。。ボディペイントの方達と一緒になり。。おかげでとっても仲良くさせていただきましたが(笑)。UMAHANAさんは別のテ ントで2日間やっていらっしゃいました!いつものように、髪飾り付けていただきました!ありがとうございます!!お会いできて楽しかったですよー!!!(Photo by photographer Kuni-san)

 

そして私たちもボディペイントしていただきました!!!佐藤さんはヤシの木のペイント。こちらとっても仲良くしていただいたマサルさん。そして大井さんはNATUさんにしていただいています。お二人とししんくん、ししんくんのママ、いろいろお世話になりました。楽しかったです!!!

 

そして私はモンステラ、陽子さんもモンステラをしていただきました!!1日でとれちゃうのが残念。。。ボティペインターのお二人は本当のTattoo Artistの方でした。ふふふ。

 

 

 

ステージのMCはなんと大介くんでした。びっくり。。彼もボティペイントを。。そしてハワイ州観光局の智子さんとお手伝いの一戸さん。こちら、私のキルトの生徒さんでもあるんですねー!!お久しぶりでした。Naoさんが映ってない。。(ごめんなさい。。。)

 

 

大井さんは4月に始めたばかりのベッドカバーがすでに飾りキルトの終わりの方で。。うーんすごい!!!お部屋で見せていただきました!がんばってますねー!!私もやらないと。。。と焦りました。。

 

 

 

夜はおいしい生ちらしでした〜。。暑過ぎてラーメン食べられなかった。。せっかく札幌まで行ったのに〜。。。イカとホタテ最高!!!

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading