誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

札幌イベント最終日!

札 幌3日間、本当に雨などなく、良く晴れ上がりました!それは素晴らしかったのですが、テントの中はなかなか暑く、キルトのデモンストレーションどころでは なく(笑)。。。顔のシミは一層濃くなり。。。うーん、ちょっと悲しい結果になってしまいました。。。でも私たちはがんばりましたよー!右の写真は理さんの素敵なプルメリアのベビーキルトです。わざわざ見せに来てくださいました!フラは楽しめましたか?

 

最終日の午後4時からはシークレットライブというのがありまして。。。その辺を有名なハワイのミュージシャンが歩き始め。。。シェイブアイスや焼きそばを食べていたら。。いきなりステージに呼ばれ。。。。サニー•チン、ロパカ•イガルダ•デ•ヴェラ、ショーン•ナウアオ、ナタリー&イオラニ•カマウウ、すごいメンバーですよね。。なんか普段着のまま演奏し、踊ってくれました。。

 

カウマカイヴァ•カナカオレとお母さんのケクヒさんもステージに。。カウイ•カマナオさんもUHのTシャツのまま踊っていました。かなり素敵な席を占領して写真撮っちゃいました。これが一番盛り上がったなあ。。。

 

 

 

そこでふらふらしていたショーンを見つけパチリ!

 

 

 

 

 

 

佐藤さんの製作中サンプラーズキルトも見せていただきました!がんばっていらっしゃいますね〜。。このままがんばって下さい!

 

 

 

 

そして打ち上げはおいしい居酒屋で。。。札幌ビール(ノンアルコールですが)すっごくおいしかった〜。。ほっけももちろん食べました!!!

 

 

 

 

 

お刺身はやっぱり、イカとホタテでしたね〜。。。タコの唐揚げも美味しかったです!陽子さん、佐藤さん、大井さん、本当に暑い中3日間ともおともして下さってありがとうございました!!!キルトも続けて下さいね!

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading