誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ホノルルマラソンの季節です!

来週の日曜日はホノルルマラソンです。もう1年です。早いですよねー!続々とランナーの方々がホノルルに来られています。コンベンションセンターではマラソンのエキスポも始まります。。。ランナーの皆さん、がんばって下さいね!

 

今ハワイでは「Wicked」のブロードウェイミュージカルをやっています。先週見に行って来ました!数年前ニューヨークでは見れなかったので、とっても楽しみにしていました!オズの魔法使いの裏側のお話です。とっても興味深かったです!ホノルルでは1月までやってるようなので、機会があれば是非ご覧下さいね!

 

 

Wicked ホノルルはこちらから

 

そして先週は丹治さんと恵子さんがレッスン来て下さいました!楽しいおしゃべりありがとうございました!!また来年もお待ちしていますね!来年はクリスマスキルト、完成させましょう!

 

 

 

 

そしてポエポエさんのレッスンもありました。クリスマスを作っていただきました。。ちえさん、久子さんありがとうございました!!次回も楽しみにしています!12月のポエポエさんでのキルトレッスンは12月13日になります!

 

 

 

 

いつもランチをご馳走になるのですが、今回はパンプキンのプリンも。。。今回は校長先生の関口さんにもお会いして、来年2月9日10日のカカアコで開催されるウクレレピクニックの時のキルトレッスンなどもお話させていただきました。このレッスンでは特別、ウクレレのキルト(何かはまだ秘密です!)を考えています!皆さんも是非ウクレレピクニック、いらして下さいね!

 

 

ウクレレピクニックの詳細はこちらから

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading