誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

東京レッスン二日目の報告です!

 昨日は夜遅くまでボランティアでしたが、今朝も早くから行動しています。久しぶりにイオラニ宮殿の敷地内、オールドアーカイブというビルの中で毎週土曜日の朝に開催されている、ポアカラニキルトのレッスンにお邪魔して来ました!久しぶりにお会いしたジョンさんとシシーさん、タフィーさんはとても元気そうでした!色々お話をありがとうございました!!(実は本の中に登場するお話のインタビューでしたので。。。内容は内緒です)

 

そしてその後は私の本の再撮をして来ました!!かずさん、まさ兄ありがとうございました!!無事に終わりちょっとホッとしています!

 

さて、東京レッスンの2日目の様子をご紹介しましょう!エンジェルのステンドグラスのレッスンでした。皆さん色を良く見ながらのカッティング。大変ですが、頑張って下さいね!

 

 

2時間目はウォールハンギング、ベビーキルトのレッスンでした。小川さんはホヌのベビーキルトをカットされました!皆さん、黙々と作業されていますね〜。

 

 

 

 

金野さんは下地オールドローズ、アップリケがボトルグリーンのエマのサマーパレスです。素敵ですね。そして小笠原さんはツリースカート用の柊を下地を四角にしてタペストリーにされています。レイも入れ、ちょっと完成が楽しみですね!

 

 

 

吉見さんはご自分デザインのモンステラ、キルティング中です。飾りキルトについて皆さんと話の結果、とても素敵なアイディアを得られたようです!楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3時間目はホリデーキルトのレッスンでした!ホリデーキルトでフラッグをやられている中西さん、どうなりましたか?尾谷さんはどうですか?小笠原さんはパッチワークの部分はできましたか?皆さん頑張って下さいね!

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading