誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

長岡2日目の報告です。

長岡アロハフェスティバル、2日前のご報告です。この日は朝から雨だったのですが、長岡アモーレは屋根がガラスのように透明なので、会場には何も問題はなく、無事に2日目を迎えられました。でも午後はこのように晴れて、大きなプールでは子供達が遊んでいましたよー!

朝から、私の本をお持ちの方や、以前ハワイのショップにいらした方などが会いに来て下さいました!キルトキットやキルト用のお道具などもあまり長岡ではショップがないそうで。。。ハワイアンキルト熱、高いです!

途中浅沼さんのセミナーがありましたので、最後の方に少し顔を出させていただきました。ハワイ王国の話から日系移民の話まで、とても興味があったのですが、あまり拝聴できずに残念でしたー!

そして午後にはティーマットのレッスンをさせていただきました。たくさんの方々にご参加いただきまして、ありがとうございました!もっともっとハワイアンキルトの歴史やハワイの文化なども次回はお伝えしたいと思います!

お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました!また来年お会いしたいと思います!

1日目のキルト展後は、怜子さんとのトークショーでステージに上がらせていただきました。ディープなハワイの話ということでしたが、怜子さんが大好きなリリウオカラニ女王の話で盛り上がり。。。私もイオラニ宮殿のドーセントですので、色々お話をしながらと。。。楽しいステージとなりました。怜子さん、ありがとうございました!

そしてキルト展撤収後は、そのまま新幹線にて、東京の帰路に着きました。内容の濃かった2泊3日の長岡の旅。長岡市の方々、国際交流会の方達には本当にお世話になりまして、ありがとうございました。お声を掛けて下さった浅沼さん、感謝です。皆さんには次回は是非花火を〜!と声をかけていただきました。長岡の大花火が見られるように、がんばります!長岡の皆様、明日あさってと大きな花火、楽しみですねー!暑いと思いますので、お身体大切に!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading