砂漠の中で

FBのことではご迷惑おかけいたしました。でもすでにそのフェイクページは軽さされていて、ホッとしております。実は娘のところに来ていまして、閉鎖のリクエストを教えてもらって解決したというわけです。。

ここでは毎日孫シッターをしているわけですが、半年ぶりに会った孫達は大きくなってました。5歳のアーチーはなんでもできるようになっていて。。普通に会話できます(笑)。日本語はなかなか覚えないなー。。そしてあと少しで1歳になるオリーは伝い歩きはしていますが、まだ一人では歩くことができず。。体重はきっと13キロはあると思われ。。。抱いて歩くのに一苦労します💦。。

そして今週末はイースターです。先日イースターバニーと記念撮影してきました。オリーは初めてのことですが、泣くこともなく(笑)。。記念になったかな?(笑)。。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading